マーキュリアル スーパーフライ cr7 fg ナイキサッカースパイク情報

cr7 サッカースパイクの由来はC・ロナウド選手を応援するためです。2003年8月6日、クリスティアーノ・ロナウドは至高のキャリアをスタートしました。ナイキは、この瞬時で革新的なフットボールシューズで彼に祝福します。彼のオリジナルクラブをイメージして、彼の才能を象徴する明るいネオンカラーのアクセントが輝きを放ちます。

この度、新作マーキュリアル スーパーフライ cr7 fg サッカースパイクを紹介しますので、下記の内容をチェックください。

ナイキ マーキュリアル スーパーフライ V cr7 fg サッカースパイクは、抜群のボールタッチと軽くてしっかりとしたフィット感を提供します。フィールドでのスピーディーな動きを実現します。伝統の7番を背負うロナウドは「CR7」サッカースパイクに名実伴います。それに、今回のサッカースパイクは「CR7」ロゴの「7」をより強調します。

cr7サッカースパイクカラーは産業革命が始まった炭鉱の町からインスピレーションを受け、ソールからアッパーにかけて、炎に熱せられた燃え上がる鉄を表現しています。内側の「CR7」のロゴでは「7」を強調したデザインで印象的です。マンチェスターの地での「背番号7」への挑戦を称えたものとなっています。

ナイキ 新作サッカースパイクのアッパー素材には薄型マイクロファイバーを使用します。カンガルーレザーにも引けを取らない柔らかさと足馴染みが特徴で、人工皮革の耐久性も持ち合わせています。Flyknitの糸により、伸縮性、サポート力、通気性がバランスよく発揮され、素足のようなフィット感を提供します。

合成テクスチャード加工のスピードリブ構造が摩擦を生み出し、あらゆるコンディションで最高のボールコントロールとハイスピードなタッチを実現します。それに、新発された超軽量の3D Speedプレートが足に自然になじみます。

cr7サッカーシューズのソールはブレード型スタッドを採用します。グラウンドへの刺さりと抜けが良く、爆発的なスピードを実現します。通気孔を配したソックライナーが、スパイクへの圧力を軽減する軽量のクッショニングを発揮します。短い芝のフィールドに適用します。

サッカースパイク専門通販店はC・ロナウド選手を応援するため、サッカーシューズが格安販売しております。もし、C・ロナウド専用cr7サッカースパイクを探しなら、是非こちらのブログを利用ください。

関連サイト:

日本代表 ユニフォーム 激安

ナイキ サッカースパイク

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です